桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援中!このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

山河カルビ・山河ロース・山河ハラミ@焼肉山河(江古田)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » その他 »  

江古田に8/3オープン!焼肉山河江古田店。

看板
山河(江古田)

外観
焼肉山河(江古田)

2015年8月3日オープン。まいばすけっとの跡地。その前は練馬ゴールド館。

豊島園店など多店舗展開の大人気焼肉チェーン店。

肉問屋直営なので、プロが厳選した素材をリーズナブルにいただけます。

豊島園店リニューアルの時にも、初日を含め何度か行ったのですが、いつも満席で入れず、取材を断念。

なので、焼肉山河は初入店。ついに山河デビューです。

オープン記念フェア
焼肉山河(江古田)

8/3~8/5はオープン記念フェアでした。

オープン初日(8/3)、大人気店だけに、大行列を予想して店の前まで行くと、並んでない。

「あれ?ひょっとして、ちょっと待てば入れる?」

入店すると、当然ながら満席で、リストに氏名と携帯番号を記入。

さて、何分くらいで席あくかな、と思っていると、名前ビッシリのリスト2枚を見せられ、2時間ほどでご案内できます、とのこと。

そうです。大人気すぎて、待ち時間的に、店前に行列を作れるレベルではないわけです。

リストの順番がきたら、携帯に連絡をくれるシステム。

だから、店前に並んでなかったのね。

心の声(・・・ですよねーーー)

2時間、時間を潰して連絡を待てばよかったのですが、今回はオープン初日の取材は断念して、別の日に予約を入れることに。

というわけで、予約した別の日になりましたので、行って来ました。

店内
山河(江古田)

店内は、17卓76席。

無煙ロースターを使用している為、髪や服に匂いがつきません。

山河3兄弟
山河(江古田)

看板メニューは、山河カルビ・山河ロース・山河ハラミ(山河3兄弟)。

メニュー
山河(江古田)

山河サラダ
山河(江古田)

山河カルビ
山河(江古田)

山河ロース
山河(江古田)

山河ハラミ
山河(江古田)

山河サガリ
山河(江古田)

焼肉
山河(江古田)

山河クッパ
山河(江古田)

大人気には理由がある!その理由は、お店でお確かめ下さい(予約推奨)。

場所はこのへん

35.735718,139.672499

焼肉山河江古田店


Tags: , ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/82274/trackback