桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援中!このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

昼定食@八重垣(桜台)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » 和食・そば »  

桜台の八重垣で、ランチ。

定食
八重垣(桜台)

長らく「夜のみ営業」の居酒屋さんでしたが、少し前から「朝定食はじめました」と書かれていて、昼営業もしてる模様。

どんな定食なのか、ずっと気になっていましたが、気になりすぎたので初訪問。

看板
八重垣(桜台)

外観
八重垣(桜台)

現ママさんは16年目。先代と合わせると50年間ほど営業している老舗居酒屋。

モーニング&ランチ始めてました。

メニュー
八重垣(桜台)

メニューは「定食」のみ。中身はおまかせで、来店時間により100円変動。

この日は、(時間的に)昼定食を注文。

昼定食
八重垣(桜台)

なんということでしょう!この品数でワンコイン500円という破壊的なコスパ(コストパフォーマンス)。夜営業の仕込みをしながら、夜メニューをお試しで、という感じの営業スタイルでしょうか。ママさんのサービス精神で溢れていて、ブログで宣伝するのに罪悪感すら感じてしまうサービス価格です。

ちょこっとずつでいいから、色々な料理を品数多く食べたいというニーズにピッタリ。

まずは、朝&昼定食で、ママさんの料理の腕をお試しで。

必ず気に入ると思いますので、そしたら、夜に再訪を(自戒を込めて)。

場所はこのへん

練馬区桜台1-11

八重垣の詳細情報


Tags: ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



【関連記事】
    None Found

« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/92325/trackback