桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

銀鱈味噌焼&焼き鳥盛合せ@渡來(江古田)

TOP » ブログ » 食べ歩き日記 » 和食・そば »  

江古田のおもてなし処渡來(とらい)にトライ!!(・・・ダジャレかよ)

外観
外観@渡來(江古田)

2011年3月1日オープン(2/26プレオープン)

場所は、焼肉白壽が閉店してIRISという美容院になった2階。江古田二又付近。

オープン当初から、ずっと気になっていたんですが、呑めない為、行けませんでした。

相変わらず呑めませんが、最近、「ウーロン茶1杯で呑み屋さん」がマイブームなので、初入店して食事利用してきました。

これが大正解。久しぶりに美味しい和食店を発見!!

メニュー(の一部)
メニュー@渡來(江古田)

※店内にさらに詳しいメニューがあります。

メニューは和食中心。刺身、焼き魚、焼き鳥、串焼き、手羽先など。

定食にもしてもらえるので、食事だけでの利用もOKです。

呑める人はもちろん、呑めなくても気軽に入店できそうなお店。

日替わりメニュー
日替わり@渡來(江古田)

日替わりのメニューは店内のホワイトボードに書かれています。

来店時はご夫婦(?)2人で営業。

カウンター8席ほど、テーブル2卓。

オープン半年ほどですが、既に常連さんがたくさん付いているようで、カウンターのお客さん達とおかみさんの会話がはずんでいました。

この日は銀鱈味噌焼きを定食っぽくしてもらい、焼き鳥盛合せ、ウーロン茶、麦茶を注文。

銀鱈味噌焼き(定食っぽく)
銀鱈味噌焼定食@渡來(江古田)

銀鱈味噌焼き単品780円
銀鱈味噌焼@渡來(江古田)

職人さんだねぇ。美味しいねぇ。

こんなに美味しい焼き魚は久々に食べたねぇ。

焼き鳥盛合せ(砂肝・ねぎま・皮・なんこつ)500円
焼き鳥砂肝・ねぎま・皮・なんこつ@渡來(江古田)

2階のお店は店内の雰囲気がわからなくて不利とよく言いますが、こちらのお店は、素晴らしい雰囲気で当ブログ太鼓判です!

さすが店名に「おもてなし処」と付いているだけあります。

ぜひ、江古田のおもてなし処渡來にトライしてみて下さい!!!

場所はこのへん

東京都練馬区旭丘1丁目65−18

食べログ グルメブログランキング
渡來の詳細情報


Tags:
sakuradai_infoをフォローしましょう



【関連記事】
    None Found

« »

コメント


渡來の銀鱈味噌焼き

練馬・桜台情報局さんが、例の江古田の渡來を見て来てくれました。 http://s-nerima.jp/wp/10213 魚が豊富で良い店のようです。 銀鱈味噌焼きを召し上がったそうです。 私は、西新宿の名店…

2011/08/27 10:49 | 三村英利子ファンクラブサイト

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://s-nerima.jp/wp/10213/trackback