桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援中!このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

炭焼ぶた丼@らーめん破顔(桜台)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » 中華・ラーメン »  

※この企画は終了しました

おや?月曜日なのに破顔の電気がついてるよ?

破顔は月曜定休のはず。どうした?

外観
外観@破顔(桜台)

近づいてみると、張り紙が!

張り紙
張り紙@破顔(桜台)

定休日の特別営業! 炭焼ぶた丼500円

店主のブログによると、試験的な営業で、需要があれば続けるとの事。

炭焼ぶた丼が食べられるのは、定休日の月曜日のみ

通常営業(火~日)では食べれません!レアです。

(ってか、通常営業は忙しすぎて、ごはんもの、やってるヒマありません。)

券売機
券売機@破顔(桜台)

券売機を見ると、本当にメニューがぶた丼のみ!

限定(並)を押して、食券をカウンターへ。

厨房には破顔の初代スタッフの方1人。

実は、ラーメン店の開店準備中(まだ物件探しなど)だそうです。

その前に、破顔の定休日を借りて、1人で独立・営業する為に、いろいろと最終確認。

要するにオイラは練習台かいw

炭焼ぶた丼500円
ぶた丼@破顔(桜台)

破顔の炙りチャーシューの大ファンな私には夢のような丼ぶり!!

こんな丼ぶり、待ってたよ~ 月曜日しか食べられないのが惜しいよ~

ちなみに、初代スタッフさんが、開店準備しているのは、ぶた丼屋ではなく、ラーメン屋。

ぶた丼もメニューに加えるかも、との事。

もしや破顔3号店か!?と思いましたが、別の名前で別のお店として準備しているそうです。

頑張れ!初代スタッフさん!!

オープンしたら見つけ出して食べに行くよ~(※場所による)

(破顔の)場所はこのへん

東京都練馬区桜台1丁目5−11

食べログ グルメブログランキング
らーめん破顔の詳細情報


Tags:
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/10566/trackback