桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援中!このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

スペシャルランチ@好々亭(江古田)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » 洋食・パスタ »  

江古田銀座通りの好々亭!!!

外観
外観@好々亭(江古田)

昭和8年(1933年)創業。78年目の老舗。

1922年武蔵大学の開校にあわせて、武蔵野稲荷神社の近くにホームを作ったのが江古田駅の始まり。

ホーム自体が池袋寄りに移動して、現在では階段の向きまで変わり、遠くなってしまいましたが、昔は江古田銀座通りが、まさに江古田のメインストリートでした。

江古田銀座通りを代表する老舗定食屋さん。

学生を意識したガッツリ系メニューが食べれます。

メニュー(の一部)
メニュー@好々亭(江古田)

スペシャルメニュー
スペシャル@好々亭(江古田)

中でも人気はスペシャルメニュー

ハンバーグ、カニクリームコロッケ、大エビフライの3品盛り合わせ!

それぞれ美味しいのに、3つも盛り合わせちゃったら、美味しさ3倍。

美味しく喰べて満腹の店

スペシャルランチ900円
スペシャル@好々亭(江古田)

あれ?お茶碗が空っぽ、と思って、お櫃のふたを開けてみると中にはお茶碗3~4杯分のご飯。

白飯大好き満腹になりたい学生さんには、ちょうどいい量かも。

さすが78年目。ガッツリ好きには夢のような定食です。

どうぞ、江古田の好々亭で、満腹になって下さい~

場所はこのへん

東京都練馬区栄町3−9

食べログ グルメブログランキング
好々亭の詳細情報


Tags:
sakuradai_infoをフォローしましょう



【関連記事】
    None Found

« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/10736/trackback