桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援中!このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

並チラシ@魚がし寿司豊玉店(練馬)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » 和食・そば »  

26日にオープンするCOCOTOMOさんの下見に行ったついでにランチ。

豊玉にある魚がし寿司に初入店!

外観
外観@魚がし寿司豊玉店(練馬)

先代と合わせて創業40年以上つづく老舗。

桜台にも同名店がありますが、まったく無関係だそうです。

区別の為、「豊玉店」と勝手につけてますが、こちらのお店は独立店。

あくまで、豊玉にある「魚がし寿司」というお店で、どこかの支店や「のれん」店ではありません。

メニュー
メニュー@魚がし寿司豊玉店(練馬)

この日は土曜日。この他、平日ランチはお得メニューがあるようです。

並チラシを注文。

並チラシ1050円
並チラシ@魚がし寿司豊玉店(練馬)

店内はカウンターと小上がりの座敷。

来店時は、小上がりでお店の子と思われる子ども数人が食事中。カウンターでは常連のご夫婦が大将と会話を愉しみながら食事中。その端のカウンター席で、黙々と並チラシを食べる地域ブロガー・・・

アットホームな雰囲気が、桜台の魚がし寿司とソックリ!(※無関係です)

桜台の魚がし寿司も、豊玉の魚がし寿司も、よろしくお願いします。

場所はこのへん

東京都練馬区豊玉北4丁目31−7

魚がし寿司豊玉店の詳細情報


Tags:
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/10030/trackback