桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

酢豚定食@口福餃子(桜台)

TOP » ブログ » 食べ歩き日記 » 中華・ラーメン »  

桜台の口福餃子に再訪。

外観
外観@口福餃子(桜台)

2011年7月18日オープン。GENエステートと楓(ふう)の間。東寅の跡地。

前回、オープン初日にも訪問。羽根つき餃子をいただきました。
 ⇒過去記事:広東麺&羽根つき餃子@口福餃子(桜台)(2011/7/18)

ランチやってます!

ランチメニュー
ランチ@口福餃子(桜台)

ランチ全品600円!!安っ!!

この日は、酢豚定食を注文。

酢豚定食600円
酢豚定食@(桜台)

こちらのお店、食べログや他の方のブログでは「一福餃子」として紹介されています。
 ⇒食べログのお店ページ

でも、お店の方に確認したところ、漢字は「口福」、読みは「コウフク」との事。

実は当ブログでは、前回オープン初日に行った際にも、その旨、確認済みでした。

そのうち誰かが気づいて直すだろうと放置してたら、食べログの影響力で、「一福餃子」がすっかり定着。

なんだか一福餃子が正しくて、ウチのブログが間違ってるみたいな感じになってきたので、再確認に行ってきました(笑)

ウチは間違えてないよ。冤罪です。

看板
看板@口福餃子(桜台)

・・・確かに紛らわしいっすなぁ。

でも、夜のコース料理(1280円~3000円)メニューには・・・

コース@口福餃子(桜台)

安くて美味しいので、どっちでもいいんですが。(・・・よくない!)

一福か、口福か、確認のついでに、ランチをどうぞ!夜はコース料理もやってます。

場所はこのへん

東京都練馬区桜台1丁目6−5

食べログ グルメブログランキング
口福餃子の詳細情報


Tags: ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://s-nerima.jp/wp/16396/trackback