桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援中!このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています

2025年8月1日(練馬区独立記念日)に、デザイン変更しました リニューアル作業中!

すーさんスタンプ@桜台

すーさんのスタンプが貯まりました~!といっても、常連すぎて初めてではないんですが。

すーさんは、千川通り沿い、麺・夢・想テツ(ラーメン雅跡地)の隣、たこ膳跡地に開店した「お好み焼き、たこ焼き、やきそば」屋さんです。もう開店してかなり経つので、桜台の人にはお馴染みですね。



すーさんでは、お好み焼き、たこ焼き、やきそば、どれでもスタンプ1つ押してもらえます。20個貯まると1パック、タダで食べれます!

というわけで、次行った時は、ねぎだこを、タダで頂きたいと思います!!


情報提供をお願いします!  ⇒連絡フォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
桜台在住(管理人)管理人
練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援している地域ブログ 練馬・桜台情報局を2009年から1人で運営。広告ではなく、ただの客・見学者・区民の立場で、現地に実際に行って見聞きしたことを「ありのまま」掲載している個人ブログ。練馬区東部(〒176エリア)近辺のニュース(特に新規オープン)に興味関心が極端に偏っている。アポなし。神出鬼没。情報提供求む。