桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

セサミベーグル@まるみベーグル(千川)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » その他 »  

千川と江古田の間に12/8オープン!まるみベーグル。

案内
まるみベーグル

北海道産小麦とさくらんぼから作った酵母で焼いています。

外観
まるみベーグル

2018年12月8日オープン(12/7プレ営業)。

最寄駅は千川駅ですが、江古田駅からが1本道でわかりやすい。金時と豊島高校の間。

ベーグル専門店。

店名の由来は、店主のみっきーさんの「み」に〇をつけて。

これまでイベントバーエデンなどでイベント的な販売はしていましたが、常設店舗としてベーグル屋さんを開業。

店内
まるみベーグル

店内
まるみベーグル

本日のフレーバー
まるみベーグル

オープン初日12/8に訪問。

事前に開店時間を聞いていましたが、他のお客さんと話し中だったりすると撮影しづらいので、あえて1時間ほど遅れて訪問。

時すでに遅し。売り切れで、たまたま焼きあがったばかりのセサミのみ撮影&購入。

セサミ
まるみベーグル

ベーグル新店!!!

少し駅からは離れていますが、ベーグルファンならば気にならない距離。

ベーグル大好きベーグル職人みっきーさんのベーグルを食べてみたい方は、まるみベーグルへ。

場所はこのへん

練馬区旭丘2-32-3

まるみベーグルの詳細情報


Tags: , , ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/126845/trackback