桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

がめ煮定食@えんむすび(江古田)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » 和食・そば »  

江古田で12/1再開&店主交代。えんむすび。

お知らせ
えんむすび(江古田)

外観
えんむすび(江古田)

2005年7月オープン。小竹通り。

15年目(今の内装は8年くらい)えんむすび、店主交代。

えんむすび2代目店主に、きのっぴが就任。

あれ?見たことあるな?と思ったら、江古田の別の店で店長をしていたことがあり、こちらも顔バレしてて取材がスムーズ。

先代の店名・内装・想いを引き継ぎつつ、きのっぴ流にアレンジした新生えんむすびとして、再オープン。

えんむすびと言えば、江古田屈指の常連率が高い名店。

思い入れが強い人も多く、下手なことを書けば、何もわかってない、えんむすび初心者なのがバレるので、ハードル高め。

ということで、常連さんでも未知の世界と思われる昼のえんむすび、12/1ランチへ訪問(逃避)。

お食事メニュー
えんむすび(江古田)

お食事メニューは、季節などにより変わりますが、昼と夜で同じものを提供予定。

ランチ限定ではなく、夜も食事利用の方もどうぞ。

ひとりひとりのお客さんと向き合いたい店主の方針から、宴会ではなく、おひとり~少人数利用想定。

夜は、店主の経歴を活かした、こだわりの酒肴あり。

今まで同様、常連さんに愛されるお店になりそう(常連さん候補の一見さんも歓迎)。

かめ煮定食
えんむすび(江古田)

かめ煮定食
えんむすび(江古田)

がめ煮定食
えんむすび(江古田)

2代目店主きのっぴが作る、江古田を愛する皆様のための楽しい場所。

きのっぴ流アレンジで、何が変わったのかは、是非、お店に行って確認して下さい。

えんむすび、第2章開幕です。

場所はこのへん

練馬区小竹町1-56-4

えんむすびの詳細情報


Tags: ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/140457/trackback