桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

長岡生姜ラーメン(醤油)@麺屋有希(富士見台)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » 中華・ラーメン »  

富士見台に10/20オープン!麺屋有希。

ラーメンとりとん、間借り二毛作でリニューアル。

案内
麺屋有希(富士見台)

「とりとんが麺屋有希にリニューアルオープンします!」

看板
麺屋有希(富士見台)

外観
麺屋有希(富士見台)

とりとんは、2013年10月13日オープン。

常連さんに支えられて、7周年を迎えた、とりとんリニューアル。

2020年10月20日、長岡生姜ラーメン麺屋有希、オープン。

事前情報で「間借り」という表現があったので、てっきり別の人がとりとんを曜日or時間帯で借りるのかと思ってたのですが、オープン初日10/20行ってみたら、やってたのは、とりとん店主。


説明書きなどがないので、店主or常連さんに聞くしかなく詳細不明ですが、とりとん店主が週4で麺屋有希で長岡生姜ラーメン、もう1人のとりとん店主が週3でラーメンとりとんでとりとんハウス(家系)?

ネット情報では、麺屋有希として物件を探したものの、条件が合う物件が見つからず、とりとんで二毛作になった模様。

10/20限定
麺屋有希(富士見台)

10/20限定オープン記念価格。

長岡醤油ラーメンは、醤油or塩から選べます。

この日は、醤油で。

長岡醤油ラーメン(醤油)
麺屋有希(富士見台)

長岡醤油ラーメン(醤油)
麺屋有希(富士見台)

10/21
とりとん(富士見台)

麺屋有希がオープンした翌日、ラーメンとりとんへ。

10/21限定
とりとん(富士見台)

券売機は、まだリニューアル前のままでしたが、限定で、とりとんハウス先行販売。

ハウス=家、ということで、家系ラーメンが新レギュラー化予定。

週3日のとりとんの方も、家系ラーメンにリニューアルします。

とりとんハウス
とりとん(富士見台)

富士見台が誇る(ライバル少ないけど)ラーメン人気店。

変化しながら、常連さんに支えられて、7周年。

とりとん&麺屋有希、二毛作でパワーアップしました。

場所はこのへん

練馬区貫井3-6-3

麺屋有希の詳細情報


Tags: , , ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/148671/trackback