桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援中!このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

ハンバーグカレー@喫茶午後(豊島園)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » その他 »  

11/1放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」内「きたな美味い店」で紹介!

豊島園にある喫茶午後

外観
外観@喫茶午後(豊島園)

1976(昭和51年)オープン。きたな美味い店(キタナトラン)認定店。

西武豊島線豊島園駅正面のスターバックス前を右折してスグ。

ご夫婦で営業。マスターはギャグ好き。

ランチやってます!

メニュー
メニュー@喫茶午後(豊島園)

ナポリタンハンバーグカレーがオススメ。

店内
店内@喫茶午後(豊島園)

この日は、ハンバーグカレー(+コーヒーセット)を注文。

ハンバーグカレー880円(コーヒーセット1100円・ランチ1000円)
ハンバーグカレー@喫茶午後(豊島園)

セットコーヒー
コーヒー@喫茶午後(豊島園)

店主 「味はどうですか?」

私 「美味しいです。」

店主 「アメリカのお母さんですか?」

私 「・・・・・・?」

店主 「まぁまぁ(マーマ)ですか?」

私 「!!!!!」

認定証
認定@喫茶午後(豊島園)

注目の判定は、「☆(ホシ)、半分!」

料理の味はたいへん美味しいのですが、ギャグ連発のマスターが若干メンドくさく(※私の感想ではなくタレントさんによる評価です。)、☆半分塗りつぶされてしまいました。

豊島園駅近く、練馬のきたな美味い店(キタナトラン)喫茶午後

店名は午後でも、モーニングサービスあり(10時~)。

ぜひ足をお運び下さい。

場所はこのへん

東京都練馬区練馬4丁目15−15

喫茶午後の詳細情報


Tags: ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント


私の行った事のある喫茶店です。最初は恐る恐る入ったのですが、暫くして「とんねるズの・・・」話が出ました。スタッフから相当嫌われたらしいですね!たしかにカレーは口に合います。近くに行った時は必ず寄りますね。男の喋りは戴けませんね。ママはうんざりしているみたいですよ。お客を大事にしてくれるのが嬉しいです。人形町に似た喫茶店があり(ロイド)ここも私には面白い存在です。ママが頑固です。一度尋ねて見ては?演歌歌手(男:Y)が偶に顔をだします。
じゃ~ね・・・

2013/01/09 02:42 | 山本 治


「嵐にしやがれ」 日本テレビ 2013/11/23 放送
喫茶店です。 東京のうまくて味がクドイ店を特集したコーナーで紹介されました。
「スーパーJチャンネル」 テレビ朝日 2013/09/24 放送
喫茶店です。 こだわりを持つ店主が提供する勝負ハンバーグを特集したコーナーで紹介されました。

2013/11/30 23:07 | hoshi10

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/23152/trackback