桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

Be pan(江古田)、オープン

TOP  » ブログ » まち歩き日記 » お店紹介 »  

江古田に12/5オープン!Be pan(ベパン)。

張り紙(オープン前)
Bepan(江古田)

外観
Bepan(江古田)

2014年12月5日オープン。なか勢の跡地。

店名の由来は、店主ご夫婦の苗字がアベさんで、アベパン、略してベパン。

江古田に焼き立ての温かいパンが買えるパン屋さんができました。

イートインなし。店頭販売のみ。

わずか3坪の小さなお店のため、生産量が限られていて、焼きあがると次が焼きあがる前に売り切れてしまい、ストックできず店頭にパンを並べられない状態。

オープン当初にも何度か取材に行ったのですが、売り切れでパンがなく、撮影を断念。

1週間たったこの日も、ほぼ売り切れ状態。

なんとか焼きあがり直後のパンを撮影しました。

店頭
Bepan(江古田)

パン
Bepan(江古田)

オススメは、コーンパン。

早くもリピーターがつき、同じ日にまた買いに来る人も。

このパン屋さん、しばらく江古田で話題のお店になりそうです。

場所はこのへん

練馬区栄町33-3

食べログ グルメブログランキング
ベパンの詳細情報


Tags: , ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/71804/trackback