桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援中!このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

ブレンド@珈琲店ぶな(江古田)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » その他 »  

江古田ユニバース参加店を予習中!

江古田で愛され続ける珈琲店ぶな!!

外観
外観@ぶな(江古田)

オープンして20年ほど。階段で地下へ。隣はえごのみ。

常連さんに愛されています。ゆったりした時間の流れる空間。

店内
店内@ぶな(江古田)

壁一面の様々なカップ。

飾っているわけではありません。コレ、どれでも選べます。

こちらのお店、コーヒー系をご注文の方は、カップを選択するシステム。

この日は、ブレンドを注文。

座った席の目の前にあった、ちょっと変わったデザインのカップを選択。

ブレンド500円
ブレンド@ぶな(江古田)


ブレンド@ぶな(江古田)

デザインで選ぶもよし、厚さで選ぶもよし、容量で選ぶもよし。

何度か通って、いろいろ試して、自分の定番のカップを見つけるのも、このお店の楽しみの1つ。

ぜひ、お気に入りカップ、見つけてみて下さい!

二人色キャンパス展(~12/9)
二人色キャンパス展@ぶな(江古田)

この日から12/9まで、二人色キャンパス展、開催中。

油絵やスパッタリングアートで描かれた二人色の空間。

美味しいコーヒーと素敵な絵画のコラボをお楽しみ下さい。

そして、12/11からは江古田ユニバース。

この珈琲店ぶなでも、アーティストの作品が展示される予定です。
(鑑賞の際はワンオーダーお願いします。)

最後にサービスで珈琲ゼリー、いただきました~

場所はこのへん

東京都練馬区栄町36−1

食べログ グルメブログランキング
珈琲店ぶなの詳細情報


Tags: , ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/12493/trackback