桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援中!このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

水炊き煮込み麺&焼豚飯@夜麺あんどん(江古田)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » 中華・ラーメン »  

江古田に8/19オープン!夜麺あんどん。

看板
あんどん(江古田)

外観
あんどん(江古田)

2019年8月19日オープン。江古田らんたんの別業態。

日本酒バル・江古田らんたんが始めたラーメン新店。

案内
あんどん(江古田)

日本酒バル・江古田らんたん利用の場合、18時から。

ラーメン専門店・夜麺あんどん・ラーメンのみの場合、24時~26時。

事前情報で、営業時間24時~26時だけ知っていたので、てっきり江古田らんたん閉店後のみ営業かと勘違いし、オープン2日目8/20 24時(=8/21 0時)に訪問。

正しい情報を知っていたら、18時に行ってラーメン以外も紹介したのですが、知らずに24時に店の前まで既に来てしまって、出直すのも話がややこしくなるので、そのまま入店。

閉店後に別の人に店を貸してやらせるのかと思っていたのですが、江古田らんたんと同じ人(現在はオーナー自ら)が、夜麺あんどんも続投営業。

メニューは、変わるものなので撮影不可(店主の意向)。

水炊き煮込み麺&焼豚飯
あんどん(江古田)

水炊き煮込み麺
あんどん(江古田)

焼豚飯
あんどん(江古田)

是非、18時~江古田らんたんの日本酒と料理とともに、〆のラーメンとして召し上がって下さい。

ラーメンだけ食べたい方は、24時~ラーメン新店 夜麺あんどんへ。

場所はこのへん

練馬区栄町31-9

夜麺あんどんの詳細情報


Tags: , , ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/135774/trackback