桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

ポークステーキ弁当@ローズマリー(練馬)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » 洋食・パスタ »  

練馬のデリカテッセン&オードブルハウス ローズマリーで、テイクアウト。

ローズマリー(練馬)

外観
ローズマリー(練馬)

1978年から38年間、桜台で営業。

2016年12月10日移転・再オープン。弁天通り沿い。とんかつおおみやの跡地。

新型コロナウイルス緊急事態宣言発令中。

高齢者は重症化しやすいと聞いて、(個人的に)身近な高齢者・マスターの顔が浮かんで、顔を出してみました。

心配無用!ローズマリーのマスターは元気です。

デリカテッセンとして、元々、テイクアウトをやってます。

平熱で、匂いも味もして、今のところ無症状だけど、

もし感染していたら、完全に無症状でも、うつす可能性があるのが、新型コロナの恐ろしいところ。

カウンターには座らず、マスターとのディスタンスに気をつけながら待ちました。

お持ち帰りメニュー
ローズマリー(練馬)

C、ポークステーキ(トンテキ)&カレー弁当
ローズマリー(江古田)

カレー
ローズマリー(江古田)

トンテキ
ローズマリー(江古田)

カウンターに座って、名物マスターとの会話を楽しみながら、作りたて料理を食べられた普通の日常。

店内営業もしているので、やろうと思えばできるのですが、ディスタンスが気になって安心してできません。

なんとも思ってなかった普通の日常が、普通じゃなくなってしまいました。

新型コロナが早く収束して、元の普通の日常に戻りますように。

UverEatsデリバリー対応店。

ベテランシェフが作る洋食弁当、テイクアウトもデリバリーもどうぞー

35.741511,139.655835

ローズマリーの詳細情報


Tags: ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/143629/trackback