桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援中!このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

鉄板焼そば@うめ組(江古田)

TOP  » ブログ » 食べ歩き日記 » その他 »  

江古田に9/2オープン!うめ組。

看板
うめ組(江古田)

外観
うめ組(江古田)

2019年9月2日オープン。居酒屋ごんべえの跡地。その前はリーフ。

店名の由来は、オーナーと店長が、幼稚園で同じ「うめ組」だった頃からの長い付き合いだから。

うめ組(江古田)

ドアに「鉄板焼」と書いてあるので、肉や海鮮を鉄板で焼く鉄板焼屋さんだと思ってたのですが、こちらの看板には、「鉄板焼そば」と書いてある。

鉄板焼屋さん?焼きそば屋さん?

店長ワンオペで忙しそうなので聞けず、気長に、今後のメニューを見て推測していきましょう。

二代目
うめ組(江古田)

二代目を名乗るくらいなので、権兵衛のマスターの知り合いみたい。

オープン初日ですが、店長さんの知り合いなのか、ごんべえの常連さんなのか、ほぼ満席。

メニュー
うめ組(江古田)

オープン初日の暫定メニュー、メニューは、変わります&増えます。

ポテトサラダ
うめ組(江古田)

トリのパプリカソース
うめ組(江古田)

はまちあら焼
うめ組(江古田)

鉄板焼そば
うめ組(江古田)

鉄板焼そば
うめ組(江古田)

やっぱり鉄板焼そば屋さんなんだろうか、

それとも、これから鉄板焼メニューが増えてくんだろか。

いずれにしても、鉄板焼そばが、看板メニュー(少なくとも看板に書いてあるメニュー)。

各テーブルには鉄板はなく、厨房で店長さんが鉄板で焼いてくれます。

江古田の居酒屋ごんべえ跡地に、鉄板系の居酒屋さん新店がオープンしてます。

場所はこのへん

練馬区栄町6-12

うめ組の詳細情報


Tags: , ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://s-nerima.jp/wp/136528/trackback