桜台在住の管理人が練馬・桜台・江古田周辺のお店やイベントを勝手に応援しています
練馬・桜台情報局MAP frickr フェイスブック ツイッター RSS お問い合わせ

練馬・桜台情報局

サラダプレート@Hill Top(練馬)

TOP » ブログ » 食べ歩き日記 » その他 »  

練馬に7/24オープン!Hill Top(ヒルトップ)Spice Kitchen&Dining Bar。

看板
ヒルトップ(練馬)

外観
ヒルトップ(練馬)

2015年7月24日オープン。モンスーン・ヴィレッジの跡地。ブッチャーズ・バルの2階。
 ⇒関連記事:お肉の前菜五種盛り@ブッチャーズ・バル(練馬)(2012/12/22)

お店をたくさんブログで紹介していて、インド・ネパール系店は個人的に行き尽くした感があり、メニューなど、どこも似たりよったりで特徴がなく書くことがないというのが正直な悩みでした。でも、この店は違いました。店員さんがインド人のオジさん中心というのは、他のインド料理店と同じなのですが、なんだかメニューにオシャレ感があります。まるで若い女性が考えたカフェメニューみたいで。

チラシ
ヒルトップ(練馬)

ランチメニュー
ヒルトップ(練馬)

ランチタイムは、雑穀ごはんorナンが1回おかわりできます。

ランチメニュー
ヒルトップ(練馬)

サラダプレートは、+50円で雑穀ごはんorナン付き。

この日は、初入店でカレーを試してみたかったこともあり、サラダプレートのごはん・ナン無しと、窯焼きナンロールプレートを注文。

ドリンクメニュー
ヒルトップ(練馬)

ランチはドリンク付き。

特徴は、8種類のハーブティー。この日は、”リカバリー”をアイスで。

サラダプレート(タンドリーチキン)
ヒルトップ(練馬)

予想外に大きなお皿が出て来て、「これで1人前?やっちまった」感がありましたが、特製ドレッシングでフォークが進み、見た目のボリューム感のわりには、ペロリと完食。

サラダプレート(タンドリーチキン)
ヒルトップ(練馬)

+50円で雑穀ごはんorナンがつけられるし、つけなくても、女性の理想のヘルシーランチには十分なボリュームで最適かも。

窯焼きナンロールプレート
ヒルトップ(練馬)

窯焼きナンロールは、タンドリーチキンや野菜などをナンでロールした人気商品。

窯焼きナンロール
ヒルトップ(練馬)

カレー
ヒルトップ(練馬)

ハーブティー(リカバリー)
ヒルトップ(練馬)

こんなに記事が書きやすい(=特徴がある)インド・ネパール料理店は初めてです。

ディナーにはパーティプランあり。

詳しくは、ホットペッパーグルメ店舗ページで。

場所はこのへん

35.736946,139.650818

ヒルトップの詳細情報


Tags: , ,
sakuradai_infoをフォローしましょう



« »

コメント

コメントをお寄せください。
いただいたコメントは、管理人が手動で承認後に表示されます。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://s-nerima.jp/wp/81853/trackback